亀肥ゆる秋

ここしばらく長雨でしたが、やっと秋晴れを感じることができるようになりました。わが家のニホンイシガメたちにとっては冬眠を乗り越える体力をつけてもらう最終段階に差し掛かったといえます。

もうレプトミンスーパーしか見えない (^▽^;)
P9190726.jpg

「オレンジさん、レプトミンの在庫がまだある(2缶・どうすんだコレ)のですよ。来年お願いしますよ!」 と言いつつも自発的に食べてくれていることに嬉しさと感謝。
P9180725.jpg

久しぶりの秋晴れ。こういう光景が見られるのもあと少しです。
DSCN1318.jpg

久しぶりに撮れた晴れの朝の甲羅干し動画。オレンジが踏みつけられてます (@_@;)


おかげさまで2014年10月のブログ開設以来、アクセスカウンターが10,000超を達成しました。ありがとうございます!m(__)m

にほんブログ村 イシガメランキング投票はこちら
FC2 ブログランキング投票はこちら

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆたんさん

ありがとうございます!そうですね。冬眠を意識する時期がくると準備と寂しさを同時に感じるようになりますね〜。我が家では秋になると日が差しにくくなるので気になる季節でもあります。
新居での体力作り、良い具合に仕上がるといいですね (^-^)/

祝一万超え!

アクセスカウンター1万超えおめでとうございます\(^_^)/
この時期になると、冬眠が頭を過り
ちょっと寂しく感じてしまいますよね…
今の時期の体力作り我が家も頑張ります(*^-^*)

トトさん

ありがとうございます!不定期の勉強会?は学ばせて頂くことも多々あり有難いです。私の好奇心からの行動が少しでもご参考になれば嬉しく思います。

じげまのさん

ありがとうございます!もう1年ですね〜。この場合はこうだっていうお手本になるようなブログではないですし、飼ってる生き物のことは飼い主さんが一番理解をされていると思います。これからも試行錯誤メインになると思いますが、ご覧頂く皆様にとって少しでも感じるところや参考になれば幸いです。

おめでとうございます!

1万アクセス超えおめでとうございます。これからもたくさん参考にさせていただきます!

おめでとうございます

ブログの一周年とトリプルでおめでとうございます!

これからも楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ
プロフィール

かめ吉

管理人:かめ吉
ニホンイシガメ2019年CB個体の販売時期は未定ですが3匹販売予定です。

爬虫類の販売は対面販売が義務付けられておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。(当方大阪です)

最近の記事+コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
 
Gallery
アクセス
★ ブログランキング
  温かいご支援に感謝
ニホンイシガメ販売ページ(石亀ファーム)   ↓(sold out)
リンク
当ブログはリンクフリーです。イシガメ好きな方はご自由にどうぞ (^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: