2014年CBベビー飼育のそれから

28℃ヒーターと飼育水のUV殺菌装置などを導入したベビーの飼育。
バスキングに上がっています。自分でしてくれるのはとても嬉しいことです


UV殺菌装置についている水中モーターが飼育ケースの水を緩やかに循環させ、
発泡スチロールの保温効果でヒーター熱がケース全体に行き渡ってイイ感じです
PA250901.jpg

餌は飛びつくように食べる。今はレプトミン70、乾燥エビ30の割合。
厳しめに観察している私も「順調」と思える状態です。
この冬でどれくらい成長してくれるだろうか
PA170878.jpg

にほんブログ村 イシガメランキングはこちら
FC2 ブログランキングはこちら

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

矢田@医療職兼業トレーダーさん

応援頂きありがとうございます m(__)m 水棲カメのヒーターはサーモスタットなしが手入れ面からも良さげな感じです。

No title

これからの季節、ヒーター、大事になってきますね。

応援しておきました。ポチッ

トトさん

こちらこそお世話になっております。
強制バスキングを意識しなくていい状態は精神的にもラクです o(^▽^)o 真冬もこうであって欲しいもんです。今のところヒーターは順調に動いてます。引き続き注視していきますね。

バスキングいいですね!

いつもお世話になっております。子ガメが自分で水陸間を移動できるのはいいですよね。最大の水カビ病予防になると思いますし。どのくらい大きくなるか楽しみですね!
プロフィール

かめ吉

管理人:かめ吉
ニホンイシガメ2019年CB個体の販売時期は未定ですが3匹販売予定です。

爬虫類の販売は対面販売が義務付けられておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。(当方大阪です)

最近の記事+コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
 
Gallery
アクセス
★ ブログランキング
  温かいご支援に感謝
ニホンイシガメ販売ページ(石亀ファーム)   ↓(sold out)
リンク
当ブログはリンクフリーです。イシガメ好きな方はご自由にどうぞ (^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: