ベビーの食欲と真夜中のバスキング

ベビーは今のところ順調に育ってくれています。
2014年CBなので、大人の雰囲気も持ち合わせるようになってきました。

レプトミンとエビを同時にあげるとエビからいきます。大人のイシガメもそうでしたがエビは大好物みたいです。
PB050027.jpg

レプトミンも飛びつくように食べてくれます。好き嫌いなく食べてくれるのも状態がいいからなのでしょう
PB050029.jpg

気になるのは夜にバスキングをすること。バスキングライトが熱いわけではないと思うのですが、UVライトが眩しいのだろうか。昼間の点灯時は下の隠れ場に潜んでいます。最近サイズアップしたようで、出入りの際は、島ごと動きます (笑)
PB060031.jpg

にほんブログ村 イシガメランキングはこちら
FC2 ブログランキングはこちら

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じげまのさん

コメントありがとうございます(^-^)
昼間はライト点けてるのに夜に上がってくるのが不思議です。ナゼ?と問いかけましたが無視られました(笑)

水温が暖かいから夜な夜な涼みに上がるんですかね?

こっちの子ガメはずっと水中にいてます。汗
プロフィール

かめ吉

管理人:かめ吉
ニホンイシガメ2019年CB個体の販売時期は未定ですが3匹販売予定です。

爬虫類の販売は対面販売が義務付けられておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。(当方大阪です)

最近の記事+コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
 
Gallery
アクセス
★ ブログランキング
  温かいご支援に感謝
ニホンイシガメ販売ページ(石亀ファーム)   ↓(sold out)
リンク
当ブログはリンクフリーです。イシガメ好きな方はご自由にどうぞ (^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: