一回り成長したイシガメのベビー

毎日せっせとエサを食べて水換えのたびに大きく、重たくなってきたベビー。トラブルなく成長しています。

一番のお目当ては乾燥エビ。


少々大きい獲物でも
PB220074.jpg

前足を使って器用に食べます
PB220077.jpg

次レプトミンいきまーす!
PB220078.jpg

食後はバスキングに上がりたいのでしょう。私の様子をうかがってます ( ̄▽ ̄)
このまま待つこと1分。この日もバスキングスポットに登るお披露目はナシ。そのうち見せてくださいな。
PB250080.jpg

少しずつ大人の雰囲気を感じるようになってきたベビーです。

にほんブログ村 イシガメランキング投票はこちら
FC2 ブログランキング投票はこちら

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トトさん

コメントありがとうございます (^-^)
椎甲板に色が出てきました。ひたすら食べるのに夢中になっている姿は見ていて楽しいものですよね (^o^)
成長して警戒心が弱まるといいのですが。この辺は時間がかかりそうです。

大きくなってきましたね!

大きくなって甲羅の色も出てきましたね。両前脚を伸ばして餌をもぐもぐする姿は可愛らしいですよね。甲羅干しに登る様子がライブで拝めるといいですね。

ゆずぽんさん

こんばんは。コメントありがとうございます (^-^)
最後の写真、そういう風に訴えかけてますよね(笑)ガンの飛ばし合いで気まずくなって退散して来ました。
この間合いがミョーに人間くさいです (^_^;)
バスキング中に近づいても水の中に逃げない肝っ玉もあるので、大物キャラかも知れません (@_@)

こんばんは(^▽^)/

最後の画像のベビーの表情が・・・(笑)
「登りたいんだけどぉ~どこかに行ってくれないかなぁ」ですかね(^^;)
残念、なかなか手ごわいですね。
半月ほど前のお写真を比べると前足の爪も伸びたし、
顔つきもちょっとオトナになったような?愛嬌がありますね♪
プロフィール

かめ吉

管理人:かめ吉
ニホンイシガメ2019年CB個体の販売時期は未定ですが3匹販売予定です。

爬虫類の販売は対面販売が義務付けられておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。(当方大阪です)

最近の記事+コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
 
Gallery
アクセス
★ ブログランキング
  温かいご支援に感謝
ニホンイシガメ販売ページ(石亀ファーム)   ↓(sold out)
リンク
当ブログはリンクフリーです。イシガメ好きな方はご自由にどうぞ (^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: