新型コロナとニホンイシガメCB

コロナウイルスで国内の感染が拡大していますが、ウィルス学が専攻の先生に聞くと、一年では終息せず、ピーク後も小規模なクラスターを繰り返しつつ収斂していくであろうとのこと。

さて、室内飼育のニホンイシガメ2018年CBを外に出しました。オスですが良い色が出てきました。楽しみな個体です。

20200411181038fee.jpeg


こちらはニホンイシガメ2019年CBです。脚を伸ばしてのんびりしてる様子に癒されますが、皮膚病が完治しなくてヤキモキしてます。もう少しで完治しそうな個体もいるので順次販売する予定です。

202004111811024cc.jpeg


にほんブログ村 イシガメランキングはこちら
FC2 ブログランキングはこちら

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Nakamuraさん

コメントありがとうございます(^ ^)
暖かくなって治りが早まることに期待しています。外飼いのイシガメはまだ餌を食べませんが、徐々に活発になっていくと思います( ´∀`)

No title

順調に回復しているようで良かったですね♪(^-^)b

これから暖かくなってより活動的になりますね。
プロフィール

かめ吉

管理人:かめ吉
ニホンイシガメ2019年CB個体の販売時期は未定ですが3匹販売予定です。

爬虫類の販売は対面販売が義務付けられておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。(当方大阪です)

最近の記事+コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
 
Gallery
アクセス
★ ブログランキング
  温かいご支援に感謝
ニホンイシガメ販売ページ(石亀ファーム)   ↓(sold out)
リンク
当ブログはリンクフリーです。イシガメ好きな方はご自由にどうぞ (^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: