寒さ明けの甲羅干し

大阪では葉桜になりつつあるというこの時期に最低気温が4℃だったとか。
イシガメたちは動かなくなってしまいました。

餌はほんの少し与えて様子見てきましたが、
食べない個体は目の前に餌があっても無視(;´Д`)

そんなところへこの寒さ。餌は数日中止です。

寒さ明けの甲羅干しです。オスの甲羅干しを確認。


甲羅干しはこの仔だけでした。
DSCN1004.jpg

隠れ場には2匹いますね。外に出てきた方があったかいと思うんだけど。。カメに任せときます(^▽^;)
DSCN1007.jpg

にほんブログ村 イシガメランキングはこちら
FC2 ブログランキングはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんわ

こんばんは!この寒さはキツイですよね~
今日は雨もあって一匹も出てなかったみたいです(´Д⊂ヽ
こんな日が続くと「大丈夫?」ってカメに聞いてみたくなります(笑)

リンクこちらこそありがとうございます~!
お礼を兼ねてコメしてお礼が抜けるヌケ吉です(^^ゞ

こんばんわ

こんばんわ(*^-^*)
4月だというのに、この寒の戻りは亀達には辛いですね
私も餌をそろそろあげようかと思っていたのですが止めました(^^;)
何でも食べてくれる爆食の季節が待ち遠しいです
でもこの寒さでも甲羅干しをする雄亀君は逞しいですね
首を伸ばした写真の顔が余裕すら感じられます(笑)

今気が付きました!Σ(゚Д゚)
リンクして頂きありがとうございます──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
とっても光栄且つ嬉しいです
プロフィール

かめ吉

管理人:かめ吉
ニホンイシガメ2019年CB個体の販売時期は未定ですが3匹販売予定です。

爬虫類の販売は対面販売が義務付けられておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。(当方大阪です)

最近の記事+コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
 
Gallery
アクセス
★ ブログランキング
  温かいご支援に感謝
ニホンイシガメ販売ページ(石亀ファーム)   ↓(sold out)
リンク
当ブログはリンクフリーです。イシガメ好きな方はご自由にどうぞ (^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: