餌でお誘い

最近我が家のニホンイシガメたちは爆食モード。
朝方に頭2つ分位を目安にそれぞれ与えていますが、食べる勢いが弱まらない個体には更に給餌しています。

片方に夢中になっていて横からガブリと噛みつかれる10秒前の画像w


キリンも
P5170027.jpg

餌を見て遊びにきてくれるようになりました。
P5200062.jpg
これからの成長が楽しみです。

にほんブログ村 イシガメランキングはこちら
FC2 ブログランキングはこちら

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ツル子のパパさん

別の場所に移し替えても普通に餌を食べるのは環境に慣れてきていますから、時間が経ってもう少し大きくなればうまく学習してくれるかもですね (^o^)
私も飼育を頑張ります。

No title

羨ましい姿ですね。うちはまだ小さい水槽で4頭が一緒、食事も洗面器で一緒、日干しもプラスチックケース内で一緒って感じで、手から餌を与えられるまで、まだ時間と私自身の経験値が足りません。いつか、大きくなった亀・富士・紅・松に手から餌をあげられるように日々を送ります。
プロフィール

かめ吉

管理人:かめ吉
ニホンイシガメ2019年CB個体の販売時期は未定ですが3匹販売予定です。

爬虫類の販売は対面販売が義務付けられておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。(当方大阪です)

最近の記事+コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
 
Gallery
アクセス
★ ブログランキング
  温かいご支援に感謝
ニホンイシガメ販売ページ(石亀ファーム)   ↓(sold out)
リンク
当ブログはリンクフリーです。イシガメ好きな方はご自由にどうぞ (^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: